close




透明だった世界- 疾風傳OP7
作詞:秦基博 
作曲:秦基博
編曲:久保田光太郎


あの日 ホントに失ったものって何だったっけ
那一天真正失去的是何物
とうに忘れてしまったよ
我早已忘卻了

夕暮れで 二人 少しずつ見えなくなっていって
夕陽之下 兩人的身影逐漸消失
それなのに 僕ら 帰れずにいた
然而我們都沒有回去

どこかに 壊れそうな脆い心
在某處 倔強的話語
強がる言葉で覆って隠してる 覆って隠してる
覆蓋著一顆脆弱的心 輕輕覆蓋著

サヨナラ 會えなくなったって
再見了 哪怕不能相見
僕らは続きがあるから
我們也會繼續前行
君のいない世界だって走るよ
奔跑在失去你的世界
いつかの痛みも越えて
超越曾經的痛楚
越えて
超越

割れたガラスのかけら 草むらの匂い 夏の傷口
玻璃的碎片 草叢的氣味 夏日的傷口
ねぇ 君は今 どこにいるの
吶 如今你在何處呢

澄み切った水も いつしか鈍く濁ってしまって
清澈的河水忽然渾濁起來
気づいたら 僕も 大人になってた
回過神時我也長大成人了

ゆらゆら 水面 亂反射していた
搖來搖去 水面發生漫反射
光は今でも輝き渡ってる 輝き渡ってる
現在光芒仍閃著光輝 不停閃爍著

サヨナラ あの日 手を振って
再見吧 那天我揮手告別
あれから君も変わったんだろう
從那以後你也改變了不少吧
それでも生きていくんだって
即便如此也要堅強活下去
いくつも泣きたい夜を越えて
超越無數個欲哭之夜

あの日 ホントに失ったものって何だったっけ
那一天真正失去的是何物

サヨナラ 會えなくなったって
再見了 哪怕不能相見
僕らは続きがあるから
我們也會繼續前行
僕が創る世界なんで走るよ
奔馳在我親手創造的世界
いつか見た未來も越えて
超越曾經見過的未來
越えて
超越



您的回應是對我們最大的支持

若喜愛本文內容可以按個推或留個意見喔!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    阿樵 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()