close

夢はいつかは覚め(さめ)ないといけない。

夢總是要醒的。

 

星は夜がけたらえないといけないもの

星星…是天亮後便必須消逝的事物…

 

怒った。(おこった)

生氣了

 

届くはずだったものに、ここからもう一度てをばすことができるかもしれない

或許我還能在這裡再一次伸出手去取得早該取得的東西…。

 

俺は、自分のさもさも、全部えながら生きていたい。

我想完全接受著自己的醜陋處及穢處活下去。

 

思い出は、きっとなくなったりしないよ。

回憶一定不會消逝的。

 

仕方ない(しかたない)

無可奈何

 

重い(おもい)雨粒が体をつと、むように心がだ。

沈重的雨打在身上,就如同碾過我心般地疼痛。

 

き(なき)たいときにくのは、悪いことじゃないぞ。

想哭的時候就哭並不是一件壞事。

 

夢はいつか終わりの時をえる。

夢總會迎向結束。

 

いつかは覚めるものだから、夢は夢のままでいられる。

正因為總是會醒的,所以夢才能是夢。

 

幸せだから、笑えるのは当たり(あたり)前のことだった。

因為很幸福,所以笑得出來是理所當然的。

 

泣きたくなるほど幸せな、そんな夢だったと信じたい

我想相信那是個幸福到會讓人想哭的夢…。

 

本当はずっとこのままでいたかったんですよね。

我…真的很想一直這個樣子。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    阿樵 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()