close






crossing field

「刀劍神域 OP

作詞:渡辺翔 作曲:渡辺翔 編曲:とく

:LiSA

認めていた臆病な過去承認有段脆弱的過去

わからないままに怖がっていた曾經害怕得一塌糊涂

後ろの自分が現実を今に映す背地里的自己如實反映出來

いくつもの空を描いたここはきっと這個描繪著無數天色的地方

儚い心  亂して終將擾惑人心

夢で高く跳んだ躰は夢中高飛的身軀

どんな不安纏っても振り払っていく碰上任何不安都能逐一驅散

眠る小さな想い拡がり出して小小的意志從沉睡中醒覺

気付く弱い私  君がいれば才發現脆弱的我只要你

暗い世界強くいれた在黑暗世界中也能更堅強

長い夢見る心はそう永遠で追著夢想的心是永恒不息的

探していた導く光追尋引導之光

觸れればすべて思い出して伸手觸碰皆能回憶起來

掛け替えのない大切な今をくれる你賜予了我一個無可替代的現今

目を閉じ世界を知った閉眼認識世界

それはいつも暖かいのに痛くて溫馨每一刻卻伴著道道痛

繋ぐ確かな願い重なり合って確切的愿望相互交織重疊

見える迷いは動き始めた眼中的茫然開始蠢蠢欲動

君を守りたくて背負う傷は為了守護你而背負起的傷

深い眠りの中  漂った于深邃夢中漂泊不定

代わらない約束だった曾經的永恒誓言

二人信じた絆はそう鮮明に兩人堅信的羈絆鮮艷如初

TVアニメ「ソードアート・オンライン」OPテーマ

聲が屆くまで名前を呼んで呼叫你的名字直到你聽見

出會えた奇跡  感じたいもっと想更深刻地感受我們相遇的奇跡

夢で高く跳んだ躰は夢中高飛的身軀

どんな不安纏っても振り払っていく碰上任何不安都能逐一驅散

眠る小さな想い拡がり出して小小的意志從沉睡中醒覺

気付く弱い私  君がいれば才發現脆弱的我只要你

暗い世界強くいれた在黑暗世界中也能更堅強

長い夢見る心はそう永遠で追著夢想的心是永恒不息的

終わり


arrow
arrow
    全站熱搜

    阿樵 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()