close
化不可能為可能的正七芒星

 

最進角砂糖出了新作 花色へプタグラム 

劇情還蠻好笑的 找時間寫個心得好了www

今天就先分享op吧~

這一兩天都用這首歌洗腦wwwww

歌詞也蠻棒的  


曲名 恋色の花咲く頃

歌手 中惠光城

niconico連結 : http://www.nicovideo.jp/watch/sm18696643
因YOUTUBE影片遭作者移除

改成NICONICO
  
  
【歌詞】
雲を追いかけてく 駆け抜けた足音
笑顔で 息を弾ませてる

手の平から 花びらが空へと
未来に続く場所へ飛んでく

ここで出逢えた気持ちを
抱きしめたままで
隣で いつでも 笑い合いたい

両手を伸ばすように 緑の葉を広げている
想いを いつか咲かせたい
色とりどりの夢
小さく揺れた蕾は 恋色
大切に育てたいの

太陽 照らす頬 無邪気なその瞳
全てを 包んでくれるから

触れた指に伝わる優しさが
明日も続くように願うよ

少し寂しい時でも
幸せの呪文
大丈夫だよと 声を聴かせて

両手を伸ばしたら 空に顔上げて誓うよ
本当の願い 伝えたい
強い風が吹いて
倒れそうでも 負けない花たち
この恋を叶えたいの

両手を伸ばすように 緑の葉を広げている
想いを いつか咲かせたい
色とりどりの夢
小さく揺れた蕾は 恋色
大切に育てたいの

若是喜歡本文內容可以按個推
或是分享出去
讓更多人看到我們的努力!! 



 

  
arrow
arrow
    全站熱搜

    阿樵 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()