close
有沒有打麻將開外掛的八卦


 本來對這動畫沒什麼興趣
 但前幾天我常看的實況台突然掛播
 我就順著看了

 比想像中的好看

 歌也不錯聽,我比較喜歡ED 因為我覺得ED蠻歡樂。
 
 

 YOUTUBE http://www.youtube.com/watch?v=dZ8-bodosI8 
 
 歌詞

  がんばっちゃった がんばった我々
東南西北(とう なん しゃー ぺー) わーいわーい
集まれ! わんだーげーむ始めましょう
(はいっ 牌(ぱい) つー 牌(ぱい) はいっ 牌(ぱい) 一向聴!(いん しゃん てん!))
(はいっ 牌(ぱい) つー 牌(ぱい) はいっ 多門張!(たー めん ちゃん!))


本当に悔しければ泣くだけなんてムダです
こころは次の場所へ走り出したよ(挽回逆転)
来来(らいらい)・未来は(来来対面)
来来・真っ白(来来混一色)
自分次第ね(ダブ東(とう)ドラドラ流して)
ちゃっかり和了(あが)ろ?


やる気だキミ強気でキミ 楽しくなるね
勝ち負けよりも(もーいっかい!) 駆け引きさせて(もーいっかい!)
その気のキミ 陽気なキミ
明日はもっと
一万点 十万点 百万点の世界へ


がんばっちゃった がんばった我々
聴牌即立直(てん ぱい そく りつ) わーいわーい
集まって! わんだーげーむ続けましょう


(ポン チー カン ロン はいっ牌(ぱい) 双(しゃん)ポン聴!(てん!))
(ポン チー カン ロン はいっ 中張牌!(ちゅ ちゃっ ぱい!))


優しく慰(なぐさ)めても成長なんかしません
転んだままじゃなくて立ち上がるのよ (根性全開)
謝謝(しゃ しゃ)・感謝の(謝謝一荘<イーチェン>)
謝謝(しゃ しゃ)・言葉は(謝謝翻牌)
早めに投げよう(リーヅモドラドラそのあと)
風向き変わる?


見つけたユメ 探したユメ 遊びの中で
指が踊れば(さーおいで) 熱烈歓迎(さーおいで)
感じてユメ 念じたユメ かたちがあるよ
長方形 正方形 三角形のどれかだ


はりきっちゃった はりきった諸々(もろもろ)
聴牌即立直(てん ぱい そく りん) ほーいほーい
あるんだって! わんだーらんど 向かいましょう


(はいっ 牌(ぱい) つー 牌(ぱい) はいっ 牌(ぱい) 一向聴!(いん しゃん てん!))
(はいっ 牌(ぱい) つー 牌(ぱい) はいっ 牌(ぱい) 多門張!) 


※一回目と違う、ター↑メン↓チャーン


来来・未来は(来来対面)
来来・真っ白(来来混一色)
自分次第ね(フリテンリーチで流して)
ちゃっかり和了(あが)ろ?


やる気だキミ 強気でキミ 楽しくなるね
勝ち負けよりも(もーいっかい!) 駆け引きさせて(もーいっかい!)
その気のキミ 陽気なキミ
明日はもっと
一万点 十万点 百万点の世界へ


がんばっちゃった がんばった我々
東南西北(とう なん しゃー ぺー) わーいわーい
集まれ! わんだーげーむ続けましょう


(ハイ ハイ ハイ ハイ ハイ ハイ) 終わらない
(ハイ ハイ ハイ ハイ ハイ ハイ) 終われない


ジャンジャンジャランジャン♪


(ポン チー カン ロン わい わいっ もーいっかい!)
(ポン チー カン ロン わい わいっ さぁおいで!)
(熱 烈 歓 迎 ほい ほいっ わんだーげーむ!)(熱 烈 歓 迎 ほい ほいっ ワンダーランド!)   
 
   

 




MF  :    http://www.mediafire.com/?bc4qubhbz8i12xr  

 
若是喜歡本文內容可以按個推
或是分享出去
讓更多人看到我們的努力!! 

 


 
 
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    阿樵 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()