のヒカ
星空のメモリアEternalHeart 夢アフターED曲
作詞:日山尙 作/編曲:福田眞一郎/歌:茶太

 
歌詞 :
  
宙(そら)に瞬いた光 見上げて祈るよ
決して終わらない 君との夢の続き

遠い出逢いさえ まるで昨日のようだね
花と風の中 交わした最初の言葉

同じ気持ちに 幸せを感じてる

溢れてゆく思い出から 続く愛を願う
果てしのない星の夜に
新しい輝きが生まれるように

零れる涙を撫でる指先は
いつも 優しすぎるから
心が求めてしまう

次は君に 幸せを伝えたいよ

嬉しいこと 苦しいこと
全部 君とともに

果てしのない星の下で
新しい約束を繋げてゆこう

暗く長い坂道を登る
少しずつ重ねた季節も
照らしてくれる君が
側にいれば怖くなかった

嬉しいこと 苦しいこと
全部 君とともに
果てしのない星の河は
いつまでも 変わらずに輝く

溢れてゆく思い出から 続く愛を願う
奇跡が降る星の下で
永遠にきらめきが 微笑むように

宙に瞬いた光 ここへ落ちてくる
ふたりで抱きしめて
君との夢は続く ずっと… 



 
kaleidoscope 
星空のメモリアEternalHeart OP曲
作詞: 澄田まお/  曲: 忍/ 歌:霜月はるか

歌詞 :

  

扉開けたら 夜に飛び出す 怖くないよ
キミの背中を見つけ 驅け寄る 心ゆらり
そっと 步幅を合わせて 阪道步いてく
並んで見上げる 輝く空
キラキラ その笑顏 瞬く星みたい
この瞬間を燒きつけたいよ
悲しみも 全部 胸に抱きしめ
約束の丘へと 降り注ぐ流星
まるでカレイドスコ一プみたい
ほら、巡る光 未來の二人を紡ぐ

願い託した 星のカケラを 探す夢を
キミと話せば 葉う氣がする 心躍る
きっと どこかで失くした 小さな勇氣さえ
希望を忘れず 取り戾すよ

キラキラ 星屑が 私を包み迂む
今 感じてる 氣持ち伝えて
キミとなら ずっと幸せだよ、と
胸に溢れている たくさんの思い出
まるでカレイドスコ一プみたい
ほら、愛の星座 輝く明日を描く

そっと 一人で泣いてた あの夜 窗邊から
祈りを奉げた 流れ星に…
キラキラ その笑顏 瞬く星みたい
この瞬間を燒きつけたいよ
悲しみも 全部 胸に抱きしめ
約束の丘へと 降り注ぐ流星
まるでカレイドスコ一プみたい
ほら、巡る光 未來の二人を紡ぐ 


 
  
    
PP -ピアニッシモ- 操リ人形ノ輪舞 OP曲
作詞: 六浦館/  曲: MANYO/ 歌:霜月はるか 

歌詞 :
   

濡れた襟を掴み 隠した涙の跡

 
夜に導かれた まるで淡い蝶のように

響く刹那のメロディ 消えてゆく

立ち止まるココロと孤独を集めた欠片

触れたその唇 全て偽りだというの

迷い込んだ硝子の森は冷たくて

希望さえも闇へと飲み込む

光を届けて 戸惑いの中倒れても

映し出された景色が 遠い二人帰る場所

見ていたの 色のない夢

僅かばかり残した時間(とき)さえ 傷つき彷徨う

醒めた瞳蔽(おお)った 笑顔穿つ未熟な罪

街の影に囁き 震える猫のように

駆け出した 微(かす)かな雨

声を聞かせて 誰よりも強い言葉で

伝えられなかった「サヨナラ」 世界越えて手渡せるの

信じてるの── それだけなの

迷い込んだ硝子の森を抜けたのなら

希望を抱けるはずなのに

光を届けて 夢の続きに倒れても

ひどく懐かしい景色が 遠い二人行き着く場所

 
見えているの 色のない蝶 
 
 
 


 
Precious Wing
この大空に、翼をひろげて OP曲
作詞: 茶太/  曲: 羽鳥風畫/ 歌:茶太

歌詞 :    


前だけを見て步ければ
たどり著けると思った
強く望めほど
痛みは增すばかりなのに
行き先は覺えてても
道を忘れてるような
冷たい焦りが廣がってく じわると
足を止める度に見上げる空の色
いつだって切ないんだ
胸の奧に住み著いた小さな不安
消せないまま目を閉じる あぁ

突然降り出した雨は
世界を青く染めてく
冷たいしずくに霞んで
たどり著く先は見えない

抱えた孤獨の重さ
めまいのような感覺
こんなに弱い自分初めて見つけた
降りしきる雨の中で搖らいでるのは
いつだって脆い心
胸の奧に住み著いた小さな不安
消せないまま目を閉じる 今も

止まない雨なんてないと
自分に言い聞かせるように玄く
前髮を伝う雫頰に流れる
まるで淚誘うよう
こらえきれず溢れてた想いの雫
とけあって輪を描いた
足を止める度に見上げる空の色
いつだって切ないんだ
止まない雨はないよと玄く聲が雨音にかき消される あぁ 




PHOSPHOR   
かのこん OP曲
作詞: 奧井雅美/  曲: 奧井雅美/ 歌:宮崎羽衣

歌詞 : 
    

懷かしい風の香りを纏って 
通り過ぎた君 天使の矢が 
ユラユラと胸のHeartを射拔いた 
愛しくて惹かれちゃう 

きっとサバイバルな日常でも 
一緒なら越えられると... 

燃え上がった二人の想い 空に屆いて! 
大きな炎はLOVEの証だね 
ちょっとくらい賴りなくても守ってあげるよ 
私から...そう抱きしめたい 

木の葉に抱かれるような優しさに 
側にいるだけでイイと願った 
「惡戲」に君があわてる瞬間 

愛しくて困らせちゃう 

微熱おぼえる戀 
秘密のレッスン一緒にね 
これからずっと 

燃え上がった二人の想い 空に屆いて! 
誰にも見せない「瞬間(とき)」を感じて 
もし私がつまずいたら 君の笑顏ください 
私たち...そう運命的 

燃え上がった二人の想い 空に屆けば 
どんな夢も葉う魔法になる 
ちょっとくらい賴りない方がパワ一になるから 
私たち...もっと 

燃え上がろう 二人の想い空に屆けよう 
大きな炎はLOVEの証だね 
So you are my honey 二人の想い空に屆くまで 私から...そう抱きしめたい ! ! ! 



以上5曲音樂載點(MF) :
http://www.mediafire.com/?twa4v86j8strzdj  


 
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    阿樵 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()