close
『アンチェインブレイズレクス』冒険の中で出会うさまざまな物語
 フリューは、7月14日に発売を予定しているニンテンドー3DS/プレイステーションポータブルソフト『アンチェインブレイズ レクス』の最新情報を公開しました。
 
 フィールドや町では、さまざまな登場人物たちと出会います。みんなそれぞれの願いを胸に秘め、神の試練「ティターン」に挑む旅などをしており、ストーリーに影響を及ぼしていきます。

案内人の老モンスター・ガラクルは、ゴーレム族の王子ヘクトールが逃げてしまったために試しの神殿で立ち往生しています。

町で出会った自称「怪盗」のラシェルは、ひたすら盗みを働いていますが、その行動にはなにか理由があるようです。

トルトゥガのティターンに挑んでいるドリアード族の親子・ファドリとイリオ。しかしやがて父親もティターンの瘴気の影響を受けて凶暴になってしまいます。

彼らはどんな願いを持ち、どのように主人公たちの物語に関わってくるのでしょうか。

また、主人公のひとり・ファングのキャラクターデザインを担当するpako氏による新たなイメージイラストが公開されています。ファングのドラゴン体と人間体という、作品中ではありえないツーショットです。ぜひご堪能ください。

『アンチェインブレイズ レクス』は、7月14日発売予定で価格は6,090円(税込)です。


-----------------------------------------------

 

         持! 

若喜愛本文內容可以按或留個意見喔!!

雖然已經預告一陣子了(RPG遊戲),但時間接近所以介紹一下,此遊戲官網為:
http://www.cs.furyu.jp/ubr/ 
以上轉載自: INSIDE 、アンチェインブレイズレクス
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    阿樵 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()